投資大戦略エキスパート
過酷な相場で戦う少女たちの物語(たぶん)。活劇調(?)株式投資&先物トレード実録ブログ。
プロフィール

マケトリ(負け鶏)

作者名: マケトリ(負け鶏)
名前の由来はコチラ

紆余曲折の末システムトレードに勝機を見出し、現在3つの自作システムを運用中。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別バックナンバー

カテゴリー別

最近の記事

リンク

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングサイト


株ブロガー選手権!


RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

06.7.11 相場日誌:「危険な決断」
2006/07/11 18:49 [Tue]
category:相場日誌
航空隊、全機発進!
これより短期全力信用買いを行ないます。

突入地点は、明朝〇九〇〇、寄り付き!
フィフティー!?
何だ!? この短期戦力の大群は?
どこにこんな余剰戦力が……。
長期投資の現物を担保に信用枠を使えばこのくらいは軽いものです。
……いいのか?
信用余力が70%を切ってしまうが……。
それに、もし負けたときはどうするんだ。
うちには現物はあっても、現金はほとんどないんだぞ。
その時は、銀行口座の生活用資金を差損の返済に充てますから、大丈夫ですよ♪
がーーーーっ! 大丈夫なわけがなかろうがっ!!
生活用資金だって多くは無いんだぞ。
そもそも投資に充てない資金だからこそ生活用だってのに!
それを、よりによって短期投機に!
大丈夫ですって。わたくしは負けませんから♪
こんなチャンス、めったに無いんですよ。指をくわえて見ているわけには参りません。

このところ短期投機も全然できなくて、退屈で仕方がなかったんですもの。
そんな理由があるかッ!馬鹿、降りて来い!
ごきげんよう、友夏さん。
全機、我に続けー♪

あの馬鹿……。
しかし、あの方角──東証に向かったのか?
一体、目標銘柄は……何を狙っているんだ……?


テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
いってらっしゃい!
おお!
信用ですか!

なんだろう・・?!
無事の帰還を!
GOOD LUCK
【2006/07/13 00:21】 URL | かぶえもん #- [ 編集 ]

はじめまして☆
相互リンクの件もちろんオッケーです!
最近メールチェックしてなかったので全然気がつきませんで申し訳ないですm(_ _)m
では、よろしくお願い致します♪

おもしろい形式のブログですね(*´∇`*)
【2006/07/13 17:26】 URL | ひさちゃん #- [ 編集 ]

URLいれ忘れました(;´Д`A ```
ブログは「株が好きなのさ」です。
よろしくです~♪
【2006/07/13 17:29】 URL | ひさちゃん #- [ 編集 ]

>かぶえもんさん
……玉砕しました(´Д`)

中のヒトにとっても、かなりのダメージが……( ̄□ ̄;)



【2006/07/15 00:01】 URL | Head Quarter #- [ 編集 ]

>ひさちゃんさん
相互リンクありがとうございます!
これからもよろしくです♪

私も短期トレードで勝てるようになりたいです( TДT)
【2006/07/15 00:07】 URL | Head Quarter #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moneystrategy.blog72.fc2.com/tb.php/10-a43d06b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

現有戦力&戦果


システムトレード航空隊
現有戦力:169機(±0)

F-225B
(先物デイトレシステム)

◆日経先物方面
  戦果(開戦来):+53機
◆商品先物方面
  戦果(開戦来):-2機

F/S-15イーグレット
(短期オーバーナイトシステム)

◆先物方面
  戦果(開戦来):+1機
◆現物株式方面
  戦果(開戦来):+3機

('07.5.8現在)

主要キャラクター


アドミラル・トーゴー アドミラル・トーゴー
・座右の銘は「常在相場」。
・ファンダメンタル重視でバリュー株投資を試みるも大敗。
・現在、長期株式艦隊の再編成を密かに画策中……?

フィフティー・S・山本
フィフティー
・短期戦指向。
・シストレ航空隊を創設、日経先物方面で大戦果を挙げ、帝国の危機を救う。

山下友夏
友夏
・株式市場に囚われない、柔軟な投資戦略。人呼んで「マネーの虎」。
・現在、フィフティーに対抗して「シストレ機甲師団」構想を立ち上げているが、機体の開発が難航している。

石原火鈴
火鈴
・陽気なオカルティスト。
・国際投資戦略が大好き。特に中・印の大陸方面への進出が悲願だが、システム運用が国是となった今、予算の獲得は難しい状況。

